2012年2月14日火曜日

おはよう!南秋川渓谷クリーク&イタリアンランチツアー

0 コメント
またまた行って来ましたイタリアンランチ・・・
いや、南秋川。
水量は通常水位に戻りつつありますが
水がキレイで美しい渓谷。
ここは良いです!
渓谷、岩場、谷底が似合う?

美しい渓谷をガンガン進みます。
さすが、岩の多いクリークセクションを全く動じずガンガン進みます。

増水後の秋川は以前より水質が良くなりました。
めちゃめちゃキレイです。

もはや岩なんて見えません。
全く気にせず進みます。

そして核心部。
アンダーカットがあるので
入念なスカウティングです。

狭い入口を抜けて
飛び出せ青春!!

色々なドラマが生まれつつも無事にクリア。
毎回ここはドラマが生まれます。

明らかに狭い!
メイクドラマです。

ものすごい透明度。
座礁しているわけではありません。

最近この滝のブーフのコツがわかってきました。
だいぶやりこんだので。

いやぁ~秋川は奥が深い!
(一体何を指さしているんでしょうか・・・)
まだ未経験の方は2月中に是非ご参加下さい。
3月から渓流釣り解禁です。

このツアーの本当の核心部。
ヴィッラ・デルピーノさん。
僕は3日連続です。
最終日は突然の訪問にも関わらず
ランチの内容を変更して頂きました。
さすがプロですね。

写真とってます。

またまた撮ってます。
「ボーノ」連呼です。
ほっぺが指の摩擦で痛くなるくらいグリグリやっちゃいます。

通常のランチをアレンジしてくれました。
突然の来店でパッと違うメニューに対応してもらえる。
嬉しい限りです。
(明日はどうなるんだろうって毎日通いたくなります。)

毎度のことながらデザートがスゴイ。
平日の昼からこんな贅沢をしていいんでしょうか・・・
先生方ごめんなさい。急いで行きます。(食べてから・・・)


カプチーノ。
ああ至福のとき。
いつもおいしい料理をありがとうございます。
御岳から30分強でいける本当においしいお店です。
是非お試しを!

贅沢三昧ですが
クリークで緊張した後はイタリアンランチで癒される。
これで決まりでしょ!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts