2012年2月13日月曜日

南秋川 クリーク&イタリアンランチツアー

2 コメント
またまた南秋川に行って来ました。
天気もよく最高のツアーとなりました。
スタートのドロップは水量が少なくポーテージ。
とにかく狭いです。

しばらく渓谷を楽しみながら下りました。

ちょっとしたドロップ。

テクニカルな瀬。
水が綺麗で最高です。

核心部。
緊張の一瞬です。

核心部は終了後が本当に緊張します。
なぜなら・・・。

南秋川の渓谷は本当に美しく何度行っても楽しめます。

秋川になってもドロップは続きます。
中山の滝。

サーフィンも最高。
透明度が高いから気持ちいいです。

こんな素晴らしい淵が各所に。
本当に気持ちの良い川でした。

そして午後の核心部。
デルピーノさん。
僕はかなり頻繁にきているので気分はイタリア人です。
パンツェッタ・ヤラーラモ

前菜からクラス5で沈脱です。
思わず「ボーノ!」と叫んでしまいました。

ペンネ。
これがまたたまらない。
思わず「チャオ」と叫んでしまいました。

もはやボーノの連呼です。
う~んグラッツェ!

パスタ。
これがまたボーノ。
撃沈です。
う~んジョバンニ(?)。

そしてデザート。
クラス6の瀬。
甘いもの好きにはもはや「どうにでもして」といった感じです。
ボーノ!
ブラーヴォ!!
バンビーノ!!!
知っている単語全部叫んでいました。

最後はおいしいカプチーノ。
ああ至福のひととき。
いつも本当にありがとうございます。

今回も充実したツアーとなりました。
檜原村、アツイっすね!

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、SSです、(^-^)/ヤラレンジャさん、南秋川渓谷ツアー最高です。瀬が多すぎて覚えられませんが、また、南秋川渓谷ツアー参加したいです。吉祥寺滝 レベル高いですが、またリベンジしたいです。吉祥寺滝は,オ~ルクリアしたらかなりクリークに自信つきそう(^-^)/今日も参加したかったけど、筋肉痛でしたトホホ また宜しくお願いします、GTのSSより

Unknown さんのコメント...

SSさん、秋川ツアーお疲れ様でした。めったにない冬の増水。楽しかったですね。次はブーフを覚えるとクリークが10倍楽しくなりますよ。
また遊びにいらして下さい。

コメントを投稿

Popular Posts