2012年2月28日火曜日

ボンジョルノ 南秋川ツアー シチリア風

2 コメント
もはやなんのツアーだかわからなくなってきた南秋川ツアーに行って来ました。
朝からガンガンの南極氏。

絶好調です。

軽いウォーミングアップを終えると
核心部登場!

ドンキーからのジャグジー
さすが魅せます。

この位置からの景色が好きなんです。

狭いジグザグの瀬。
見事クリアー!

一の滝。

納得がいかずもう一度。
どっちもいい感じですよ。

2の滝。
直進あるのみ。

3の滝。
楽しくカヤック終了です。

アツイご要望でランチは villa delpino さんへ。
先生方、いつも本当にすみません。仕事なんです。

class5のためにいつも色々とやってもらっています。
サラダのソースをお好みの酢を使って作ってもらいました。
今回はイタリアン通の僕のチョイスで
ワインぶどうのなんちゃらで作ってもらいました。

これが大ヒット!
ビッグなブーフを決めちゃいました。(僕が作ったわけではないのですが・・・)

ボーーノ!
連呼し過ぎで声がかれました。

ボーーノ!
指でこすり過ぎてほっぺに穴があきました。

そしていよいよ甘党の核心部。
今回はティラミスとカッサータを半々にしてもらいました。

最後はカプチーノでしめる。
クリークとイタリアン。
なんて贅沢なツアーなんでしょうか。

2 コメント:

南極3号 さんのコメント...

クリーク&グルメ、…最強のコンビネーションです!これからもこの路線を走り続けて下さい。で、来年は、クリーク&小籠包&足つぼマッサージツアー行くしかないですね!

Unknown さんのコメント...

南極さん、先日はお疲れ様でした。
素晴らしいお店(川も)を見つけてしまいました。
他の川も下見に力を入れます。
次はやはり中華ですか。
頑張ってみます。

コメントを投稿

Popular Posts