2012年2月11日土曜日

南秋川渓谷ツアー

0 コメント
今日は南秋川に行って来ました。
週のはじめに降った雨のお陰で良い水量で
全行程を下ることが出来ました。
まさにクリークと言った雰囲気のスタート。
入念にスカウティングです。
夏に巻かれたのはここです。

無事にクリア。
いやー厳しい場所でした。
水量的にはこれ以上減ると下れないでしょう。

素晴らしい渓谷をぬけていきます。
水もキレイで最高です。

そして問題の核心部。
水量が多いので全て通行可!

滝を落ちる!

色々なハプニングがありつつも無事にクリア!
スゴイ充実感でしたね。

その後は癒しのひととき。
なんたって水がキレイなんです。

またまた滝!
飛んじゃぇ~。

だいぶ暖かくなったのか氷が解けていました。

水がきれいだとサーフィンが気持ちいい!
至福のひとときです。

しゃぶしゃぶ河原。
ここは本当に素晴らしい!
楽しいツアーになりましたね。

そしてランチはイタリアン
villa delpinoさんへ行って来ました。
新メニューは前菜が一品プラス&デザート付き
迷わず決めました。


最近はここへ来る率が高いです。
イタリア人になる日も近いか!?

メインのペンネ
これがうまい!

もう一つのメインゆずを使ったパスタ。
最高です。

そしてデザート。
甘いもの好きにはたまりません。

絵が描かれている!
食後はカフェでくつろぎました。

更におまけでお豆腐やさんで豆乳ソフトをいただきました。
クリーク&イタリアンで最強ツアーでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts