2012年2月16日木曜日

さよなら氷の世界! 丹波川アッパーセクションツアー

2 コメント
寒い寒いと言いながらも川は確実に暖かくなっています。
丹波川の氷も解けいよいよ春がやって来ました。
雪はありますが氷がありません。
もう春ですね!

相変わらずガンガン進みます。

ブーフも絶好調。
アッパーは気持ちの良い瀬が続いて楽しいです。

ビランぶっ飛びですね。

南極氏快進撃!
完璧なブーフでした。

ここは位置取りが難しい!
流れをよく読んで。

そして核心部。
崩落がありだいぶ形が変わりました。
じっくりとスカウティング。
ここは一段目。
と言うことは全てくだれるようになりました。が・・・

2段目はかなりテクニカル!
僕はガコガコぶつかりながら下りたのに
南極氏はぶっ飛びのブーフでクリア!
写真曇っていてすみません。
それにしてもスゴイ角度で飛んでますね。
卒業おめでとうございます。

なぜかアングルを変えて3段目。
アドレナリンは出まくりです。

ここのブーフも良かったですが
残念ながら写真は着水時。
ごめんなさい。

ロックスライド。
飛び越えました。

滝もアングルを変えて
エディーキャッチ完璧です。
滝に捕まらずにでられましたね。
いよいよ卒業試験の華厳の滝ですね。

今回は崩落による難易度UPにも関わらず
最高の内容で下れました。
素晴らしかったです。
2月18日(土)の日原川アッパーセクションツアーでお待ちしております。
アップは後ほどなのですが日程が迫っているので
興味のある方は是非ご連絡下さい。
アドベンチャー楽しみましょう!

2 コメント:

南極3号 さんのコメント...

アドレナリン出まくりでした!おもしろかった!
ブーフは着水後の処理がお粗末で。爆走するビランに翻弄されてます。まだまだですね-。
卒業試験は華厳じゃなく、○○渓谷××滝でお願いします。

Unknown さんのコメント...

南極さん、丹波川お疲れ様でした。
今回は僕のほうがアドレナリン大量に出ていると思いますよ。
それにしても核心部のブーフは凄かったですね。
とても現実の世界で起こっていることとは思えませんでした。

コメントを投稿

Popular Posts