2012年2月18日土曜日

極限の冒険!日原川アッパーセクションツアー

0 コメント
また開催しちゃいました。
日原川アドベンチャーツアー。
カヤックと言うよりは冒険です。
しかも今回はかなりの寒さ!
全てのものが凍りついてしまいました。
スタートしてしばらくはぽかぽか陽気。
けっこういいかも。
むしろ若干暑い!
っと思っていたのですが。

昼前くらいからみるみる体が凍ってきました。
パドルが凍ってツルツル滑って漕ぎづらいです。

ぶっ飛び府中人さん。
関東遠征です。
もしやこの寒気を連れてきたのですか!

そして氷の女王。
凍るのが好きなんですね。

核心部1。
ナイスルートでした。

核心部2スカウティング中。
対岸の氷も見事ですが
体も凍っています。
写真ではわかりませんが。

スライダー。
自然の地形は本当に不思議です。

すごい景色が広がってくると
いよいよ本当の核心部です。

厳しい岩場が続きます。

これを抜ければ脱出です。

核心部突破です。
なんかもう岩祭りです。

しばらく行くとまたまたロックフェスタ!

2段のドロップを抜けると・・・

目的地が現れます。
この渓谷を見に来たんです。

入り口。
いったい何があるのか・・・
進むのに勇気が入ります。

中はこんな感じ。
ものすごく切り立った断崖絶壁。
来もの全てを拒み続けてきた感じです。

不思議な景色を堪能して終了です。
お疲れ様でした。

ゴールしてライジャケが凍って脱げなかったのは言うまでもありません。

山鳩さんでかなり遅めのランチ。
おいしいハヤシライスです。
今回もおいしいツアーになりました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts