2012年2月17日金曜日

小雪舞う幻想的世界 秋川渓谷ツアー

0 コメント
いつもの御岳でのレッスンから気分を変えて秋川に行って来ました。
スタートする頃には小雪が舞う天気。
でも意外とそれほど寒くない!
元気よく美しい渓谷を楽しんできました。
とにかく水がキレイ。
いやぁ~癒されますね。

さり気なく流れている支流もキレイ。
マイナスイオン全開です。

初クリーク&初滝落ち!
かなり落ち着いていました。
こっちの世界も向いているかもしれないですね。

2の滝。
水量が少なかったのでどうするか悩みましたが
行っちゃいました。
見事クリア!
余裕あります。

氷はだいぶ解けました。
残念ですが春が近いのは嬉しいですね。

サーフィン。
水が綺麗なので最高です。
サーフィンクリニックの成果がでましたね。
ナイスライド!

3の滝。
ウォータースライダー。
面白い地形です。

クリークセクションを抜けて一息。
緊張感からの開放がたまりませんね。

最後の瀬音の瀬。
ここもトライ。
見事クリア。
クリークガールここに誕生です!

そして檜原村の定番スポット「デルピーノ」さんへ。
最近カヤックブログと言うかグルメブログとなってしまいました。

いつも色々と気を使っていただいてありがとうございます。
本当においしいです。

クリークとイタリアンというギャップがスゴイ。
しかも相当美味しい!

なぜかモンゴル旅行の話題で盛り上がりました。

デザート。
これが最高なんです。
思わず「ボーーノッ!」って叫んでしまいます。

シメはカプチーノ。
またまた大満足ツアーとなりました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts