2012年2月21日火曜日

エルフコラボ企画!道志川 ビーフクリニック

2 コメント
日曜日に道志川に行って来ました。
久しぶりのエルフコラボ企画です。
題して「道志川 ビーフクリニック」
おもいっきりシャブシャブしてきました。
珍しくカメラを忘れてしまうという大失態をしてしまいました。
予備カメラで撮影。
参加者のみなさん、本当にすみません。

いきなりのドロップ。
元気よく飛んで行きました。

特に危険箇所もないのでみんなでワイワイと下って行きました。

今回は癒しですねぇ~!
写真では伝わらないですが
水がキレイなんです。

大きなプールの後は瀬が現れます。
岩盤でできた面白い形の瀬です。

ちょっと緊張。
瀬が終わると癒し系。

パドルサインを出したらカヤックだけ下ってくるというハプニングもありましたが
無事に全員クリア!

決まってますね。
あぁカメラがいつものなら・・・

激流を漕ぎ抜けます。

いたるところでみなさん飛んでました。

なぜかみなさんボトムが見える!

適度に瀬が続き楽しい区間です。
景色も最高です。

雄叫びを上げながら飛ぶ!

ブーーフ!

もはやエアースクリューでもしそうなくらいのリーンバック。

岩があったら向かっていく!
エルフの基本姿勢です。

決めのポーズはやはりバンザイ!

いよいよ核心部。
奇岩・巨岩が現れます。

ご利益が有りそうです。

そして核心部。
スライダー上の流れからホールへGO!
レスキュー体制万全で挑みます。

もっとも緊張感が走る瞬間です。
全員無事にクリア!

狭い岩場を抜けて
ゴール!
お疲れ様でした。

そしてここからが本番です。
ビーフクリニック開始です。

まずは乾杯ですね。
ノンアルコールビールはもはや定番です。
ここからはカメラもバッチリです。

ビーフクリニック
座学です。

実践編。
しゃぶしゃぶしゃぶ
踏切のタイミングをあわせて
口へGO!
ぶっ飛びです!
飛んだ後で撃沈。
やはり肉の瀬はNO沈では越えられません。

男たちの密談。
怪しすぎます。

シメはやはりエルフうどん。
適当ですからと言いながらしっかりと決めてくる。
さすがです。

参加者のみなさん、お疲れ様でした。
ビーフクリニック最高でしたね。
やっぱり肉ですよ。
また企画しますので
それまでお腹をすかせておいてくださいね。
そしてエルフの方々有難うございました。
お陰様で最高のツアーとなりました。
今度は是非泊まり企画で行きましょう!

2 コメント:

OWL さんのコメント...

お疲れ様でした!水が綺麗で楽しかったです!ビーフクリニックまたぜひ企画して下さい!泊まり期待してます!
エルフの方々って、あなたもエルフですから!(笑)

Unknown さんのコメント...

OWLさん、ビーフクリニックお疲れ様でした。
お陰様で最高のツアーになりました。
ありがとうございました。
さすがエルフパワー!
お二人の愛の力を見た気がします。
(決して変な意味ではなく・・・)
次回は是非泊まりで企画してみますね。
またよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

Popular Posts