2012年12月10日月曜日

吉野川 フリースタイルクリニック 後編

0 コメント
二日目は大歩危ロングをスポットを探しながらダウンリバーすることに。
水の綺麗な吉野川。
本当に素晴らしい!

スタート直後からウェーブが。
このペースで最後までたどり着けるのだろうか・・・

ここも良かった!

気持ちのよいぷちウェーブ。
サイコー!

ここでは徹底的にスピンにこだわり講習。
グルグルになりました。
スピンが出来ればカートもできる!

ということでカート。
流れを使ってエンダー
からの
リードで
カート完成。

完成したらいたるところで立てる。

ここも縦る。

とにかく縦る。

そして回す。

回せ!回せ!
ぶん回せ!

最後は飛ぶ!
さすが
最後までド派手に決めました!

お疲れ様でした。

「っておいおい!
これでおわりじゃねーよなぁ」
っと僕を呼び止める声が
「俺を誰だと思ってんだい。
湯けむりだぜ!
これで終わりじゃ
背中の”湯”の字が泣くぜ」
「小歩危行こうぜ!」
と西の湯けむり氏。
えっ
これからですか!
もうじき暗くなりまが・・・

急いで回送開始。
小歩危へGO!

やっぱり小歩危は凄いっす。
夕方は水量が増えてなかなかの迫力!

鮎戸の瀬へ突っ込む氏。

鮎戸デザート。
ウェーブホイールやらキックフリップなど
バシバシ決めながら下りました。
さすがです。

本当にこれが最後。
ウェーブを堪能して終了です。

お疲れ様でした。
なかなか遠方でのフリースタイルクリニックは開催できなかったのですが
今回はみっちりフリースタイルやりましたね。
四国・関西方面にもいきますので
また楽しみましょう!



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts