2012年12月30日日曜日

丹波川 牛金淵ツアー

0 コメント
丹波川へ行って来ました。
今回はツアーで行っている最上流部の牛金淵からスタートです。
まだごく僅かな人しか行っていない
禁断のコースです。
緊張します。

ここが核心だ!
仙人が突っ込みます。

へたっぴさん
しっかりと踏み切っています。
さすが!

核心を見つめる二人。
完璧なライドをみせてくれました。

牛金淵の見所である
回廊
狭い!

まさに自然が作った渓谷美。
これほど素晴らしいところがあるでしょうか!

改めて見返しても素晴らしい場所です。。。
ん?
後ろに写っているのは亡霊ではありません。
今回サポートしてくれた
CAT(Class5 Assistant Team)通称「キャット」のメンバー
サブちゃん
牛金淵は今のところ二人体制なので
手伝ってもらいました。
ありがとう!

ということで
続きます。
アッパーセクション手前
ここはかなり狭いです。

そしてアッパーセクションへ。

みなさん完璧なブーフでクリアしていきます。
流石です。

お見事仙人。

ここもお見事。
いやぁ完璧です。

核心部は丹波川では最大の難所となっています。
最後は狭い!

サブちゃんの核心部の勇姿

さすがプロカヤッカー
飛んでます。

その後も飛びまくりです。

小さなドロップでもしっかりパドルをあわせます。
お見事。

後半戦後少し!
気が抜けない瀬が続きます。

最後の滝。
左に飛ぶ。

右に飛んだ仙人。
踏み切りを少し遅らせるとイイですよ。

かっこ良くエディーキャッチして脱出。
流石です。

冷えきった体に
道の駅で丹波鹿カレー
迫力あるダウンリバーでしたね。
また是非いきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts