2012年12月6日木曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
11月紅葉の美しい御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
まさに赤いトンネル
美しい景色でした。

カヤックも紅葉中のお二人。
初御岳です。

ウォーミングアップ終了後早速ダウンリバー開始。

さすが突っ込みの良いお二人。
攻めます。

エディーキャッチもいい感じです。

三岩。
油断していると寄せられてしまいます。

最後まで油断できないのが御岳です。

後半戦もいきます。

かっこ良く決まりました!

景色もキレイですね。

何故か水量が多い御岳
この日もまだ水量が多く
ウェーブが結構大きめに!
それでももちろんチャレンジ!

次はスピンに挑戦ですね。

なんだかんだで3本堰にもチャレンジ。
さすが攻めの二人。
お疲れ様でした。

初めての御岳はいかがでしたか?
御岳は冬も安定した水量があるので
また遊びにいらして下さい。
スピン、そしてスターンカット練習しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts