2013年7月9日火曜日

新潟強化したい月間 パート2

0 コメント
頑張ってほぼ毎日更新してきたブログですが
そろそろネタ切れ・・・ではなく
やっと追いついてきたので
下見ネタです。

だいぶ遅めの新潟強化月間なんですが
かなりいいとこがあります!
前々から狙っていたのですが
なかなか行けず雪解けも終わった頃やっと行くことができました。
ここは長野と新潟の県境
千曲川(信濃川)です。

木曜日の男
今井ちゃん
いつもありがとう!

なぜか雪解けバリの増水
これでツアーもバッチリ!
詳しくは千曲川ツアーブログを見てね。

豪快な景色と
豪快な自転車回送をする男
本当に有難う!

続いて2本目。
想像以上に水がある様な・・・

躊躇なき男
やっぱすげーよ。

ここは来週の新潟ミステリーツアーで。
要項はありませんので
直接お問合せ下さい。

豪快な景色!
これを見るだけでも来た価値がある!

降ってくるような柱状節理。
幸せです。

そして本日3本め
何の変哲もない小川ですが。。。

いきなりログ祭り!
もう17時ですよ。
こんな時間からお祭り開催とは・・・

さすがクライマー
スカウティングも本当に助かりました。
ありがとー!

なんたってこの狭さ!
明るいうちに脱出できるのだろうか・・・

突如現れた滝!
ドロップじゃないよこれ!
ここは時間かかりました。

その後も全く先がわからない瀬が続いていきます。
しかも結構流速が早い!
タメライのない男
どんどん行きます。

ついに夢にまで見た「岩の回廊」へ。
ここに来たかったんです。
でも流速早いし暗いしで
写真がうまく撮れませんでした。
残念。

この辺りはまだ雪の塊が残っていました。
さすが新潟。

3本も馬鹿な下見に付き合ってくれてありがとう!
また行こう。
未知なる川が待ってるぜ!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts