2013年7月25日木曜日

秘境!新潟 中津川ツアー

0 コメント
またまた新潟の中津川に行ってきました。
ここはまさに秘境!自然がいっぱいで何度行っても気持ちの良いところです。
ついに来ました!
クラス5オリジナルシューズ!!
ではなくてファイブ・テンのウォーターケニー
「5」ってのがクラス5を意識していますね。

これが噂のステルスソール。
師匠の鉄板ダジャレと同じくらい滑りません!
もちろんclass5で発売中です。

さてさて
いよいよスタートです。
ここは本当に素晴らしい景色です。

ブーフ練習ポイントがたくさんあります。
練習しながら下りました。

このダイナミックな景色!
絶景です。

このセクションではここが核心部でしょうか。
仙人が飛ぶ!

もっとも見事に飛んだリリー師匠
やりますね!

Yさんもばっちりクリア。
やりました。

全体的にプチドロップが続くので練習にピッタリ!

さすがYさんお見事です。

仙人も負けじとロックスライドでクリア。

そしてまたブーフ。

美しい景色。
ここは本当に癒されますね。

川に張り出した木がすごい。
自然は不思議です。

こちらも自然の不思議
カモシカです。
かなり近いです。

Yさん、近い!近すぎですよ!!

最後にびっくりホールが!
リリー師匠が突破
さすがです。

終了後はおやつの時間。
何かさっぱりしたものが食べたいとリクエストあり。
じゃぁ人参亭に行きますか!

ということで人参亭さんへ。
さっぱりしたヒレカツをいただきました。

師匠!
お茶入りました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts