2013年7月1日月曜日

なぜか爆裂!千曲川ツアー

0 コメント
長野と新潟を流れる千曲川を下ってきました。
いわゆる県境というセクションです。
まっチャッチャでテンションが上がります。
なんてったって増水ですから!

わけわかりませんが
迫力あるんです。

ひと泳ぎした後はのんびり下ります。
パドルを投げるのはしばらく自粛します。

ビッグウォーターは写真では迫力が伝わらないのが残念です。

核心部。
写真ではのんびりツーリングのようですね。

ザブザブの波を越えていきます。
多分エイタイの瀬。

カモシカがいるんですが
見えませんよね。

距離も20キロ弱あるので
ガンガン下ります。

右端の人は飛び出すんでしょうか?

サーフィンも楽しみました。

いたるところにサーフィンウェーブがあるのですが
一発勝負なので難しいですね。

そして夕立が。
嵐を呼ぶ千曲川ツアーでした。

終了後。
3時のおやつに津南ポーク!
おやつの定番ですね。

そしてなぜか宿泊はスキーヤーズプレイスさん。
長野、新潟、群馬をまたにかけた一日が過ぎてゆくのでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts