2013年6月28日金曜日

おはよう!水上セクションツアー

0 コメント
久しぶりのおはよう企画です。
水上セクションを下りました。
朝靄の中を下ります。
水量も落ち着いて調度よい感じです。

おはよう!ダイナマイト
しっかりと巻いてました。

こんなになっちゃいます。

おはよう!ザ・ウォール
朝から突っ込みます。

おはよう!マダムキラー

もちろん今回も無事に滝を見れました。
余裕ですね。

あっという間の紅葉峡でした。

水明荘下もだいぶ岩が見えて来ました。

この文字が出ていればほっと一安心。
まだ減りませんね。

温泉峡。
ウェーブでぶっ飛びます。

ブーフでホールを越える!

いよいよ諏訪峡へ。

悪魔の階段。
そろそろ危険な水位です。

見事にクリア!

フリッパーズ。
久しぶりのこのアングル!

メガウォッシュ!
水量が少ないほうが迫力ありますね。

そしてゴール!
もはやこの水量は余裕がありましたね。
お疲れ様でした。

水上は水量が復活するのか?
このまま終了なのか?
もう一回くらい行きたいですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts