2013年6月10日月曜日

まだまだ終わらない!月夜野ツアー

3 コメント
利根川の水が出っぱなしです。
ということで月夜野ツアーに行って来ました。
ちょっと少なめな水量でしたが
それでも通常よりかなり多い水位です。

リリー師匠絶好調です。

けんちゃんも絶好調。
守護霊はラッコです。

ラフトも落ちます。
そろって落ちると迫力があります。

ザブザブな感じで楽しく下れました。

最高に気持ちのよい一日でした。

ドッカンドッカン
これになれると他へは行けませんね。

先頭のS氏は若干怪しいです。

ナイスビュー。
カヤックが見つけられますか?

ビールにつけもの?
ノンアルコールに見えないのが不思議です。

スターウォーズに出てきたような・・・
レゴの人形にあったような・・・

Fカップのウェーブ
いい感じに乗れました。

絶景&ザブザブ

どこをとっても絶景。

トネショク。
行くっきゃないでしょ!

突っ込め!

トネショクウェーブ乗れました。

みんなで乗ってみました。

師匠やりましたね。

最後までザブザブ。
お疲れ様でした。

夕食はトンカツライス。
育風堂さん間に合いました。

もはや我が家のようにお世話になっている
ほんと落ち着きます。

そしていつもの乾杯。
呑んだくれな夜を過ごしました。

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

6/1お世話になりました,月夜野ツアー参加してやはり水量多いためルートの選択の大切さを実感しました,多少緊張もありましたが、景色よく落ち着いて楽しめました.トネショクの攻略もわかりました。次は水上ツアーチャレンジします。ありがとうございました(^-^)/ケンより

ケン さんのコメント...

水上ツアーチャレンジする時、宜しくお願いします。ケンより

class5 さんのコメント...

ケンさん、月夜野お疲れ様でした。
水量多くて楽しかったですね。
ビックウォーターはなかなか経験できないので
貴重な練習ですね。
また行きましょう!
そして水上もいっちゃいますか!
お待ちしております。

コメントを投稿

Popular Posts