2013年6月13日木曜日

利根川 水上セクションツアー

0 コメント
ダッキーチームが先陣を切って水上セクションに挑戦しました。
紅葉峡下からスタート。
たいしたことないような気がします

が・・・
デカイ!

温泉峡
ほとんど写真が撮れませんでした。

見えますか?

アキコウェーブ
ここもデカイ!!

悪魔の階段。
やりました完璧クリアです。
それにしてもすごい迫力でしたね。

その後もボイルが凄い。
でも、心配ない、心配ない
「心配ないさぁ~」

わけわかんなくなっていました。

最後のチャラ瀬でもバウがあがる!
飛べる、飛べる、ユーキャンフラーイ!

無事にクリアです。
さすがお見事でした。
水上いつ行くの?
今でしょ!
実現できました。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts