2013年6月17日月曜日

カヤック虎の穴 初日

0 コメント
毎年恒例となってきた
掌(たなごころ)プレゼンツ
カヤック虎の穴
各業界の方々が集まって技術と向き合う2日間。
今回もアツイレッスンが繰り広げられました。
カヤック初めて&静水経験者チーム
8名がダウンリバーに挑みます。

静水で基本的なストロークを練習して
流水練習。

とにかく徹底的にフェリーグライド。
川をわたって流れを感じます。

ゆるやかにターンする。
ダウンリバーの準備は整いました。

最後の総仕上げ。
午前中に色々なことを練習しました。

短いお昼休憩。
泳いだり飛び込んだり。
若さですね。
この後たっぷり泳ぐんだから
今から泳がなくても・・・

午後は経験班と合流して川下り。
緊張して当たり前です。
カヤック初経験でダウンリバーですから。

午前中に練習したことをフルに使って
瀬を突破していきます。

もちろん失敗もありますが
全てが経験となり
次へつながっていきます。
川を泳ぐのはとっても大事ですよ。

ゆるやかな流れでしばしくつろぐ。
御岳には緩やかな流れが殆ど無いんです。

そして激流へ。
ナイスコントロールです。

経験班が見守る中
次々にクリアしていきます。

ノリノリのアッコさん
次は放水口デビューしましょう。

全員無事にゴール。
練習、実践
頭で考え
体で感じる
1日にめいっぱい詰め込みました。

夜の宴の準備
鶴川氏の豪華料理が・・・
我慢出来ません。

日も暮れて
いよいよスタート!
家族までご招待いただきありがとうございました。

前半は子守で終了してしまい
ほとんど写真がありませんでした。
ローストビーフ、ローストポーク
ラザニア
デザートのチーズケーキまで
至福の時
最高でした。
ありがとうございました。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts