2013年6月22日土曜日

水量復活! 帰ってきた水上ツアー

0 コメント
なんと!
水上に水が帰って来ました。
水量が増えて水上ツアーが開催出来ました。
まずは恒例の堰堤越え

ウホーっと手をあげちゃいます。

ダイナマイト。
余裕のクリア。

ザ・ウォール
マダムキラーもバッチリクリアです。

滝を見ながら小休止

そんなこんなで紅葉峡クリア。
あっという間でした。

水明館下。
でかいホールになってました。

そんなこんなで温泉峡へ。
ザブザブしてます。

っと気がつけば諏訪峡入り口。

悪魔の階段。
ここもラクショー
ちなみに夜ではありません。

フリッパーズ(でしたっけ?)

反転流のきついとこ。
もう楽勝です。

最後にメガウォッシュ
何もありませんでした。

っということで今年も水上クリア達成!
流石です。
今シーズンもう一回くらい行けるといいですね。
お待ちしています。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts