2013年6月27日木曜日

特訓 水上セクション

0 コメント
リリー師匠が居残りで水上セクション特訓です。
まずはウォーミングアップ。
エンジンが温まるか?!

サーフィンやらスピンやらを練習。
調子が出て来ましたか?

いよいよ堰堤越え。
昨日より水量は多めの湯原3.12

ザブザブしています。
ここは落ち着いて。

ダイナマイト。
迫力はUP。
最後のホールも突破してクリア。
流石です。

ザ・ウォール。
しっかりとエディーキャッチ!
やりました。

フェリーしてマダムキラーをかわしました。
お見事です。

滝前でガッツポーズ!
やりましたね!

紅葉峡を出るまでが遠足です。
気を抜かないように。

最後のブーフポイントもしっかり決める!
素晴らしい!

無事に紅葉峡突破!
これだけ出来れば完璧ですね。

今度はスピン攻略。
ここで一気に水量が減って3.0へ。
スピンしづらい水量に。
残念です。

温泉峡。
中段のウェーブでサーフィンを狙う!

ここもサーフィン。
温泉峡はサーフィン天国でした。

諏訪峡入り口。
ここからまた油断出来ません。

入り口でサーフィン&スピン。
師匠ここで開眼です。
グルグルでした。

悪魔の階段。
見事なクリア。
安定感が出て来ました。

もちろんフリッパーズもクリア。

メガウォッシュは写真撮れず。
最後の瀬では小歩危対策の練習。
お疲れ様でした。

水上を制覇して吉野川の切符をGetですね。
課題をしっかりと練習して小歩危に挑みましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts