2013年6月19日水曜日

バラ組ユリ組2大トップスターの共演! 月夜野ツアー

0 コメント
またまた月夜野ツアーに行って来ました。
今回は水上セクションに向けてのトレーニングも兼ねています。

エディーキャッチしながら下りました。

ホールに突っ込む!
実はかなりデカイです。

鬼門のクランク。
もはや難なくクリアします。

堰堤越え
楽しい滑り台です。

瀬の中での漕ぎもしっかりして来ました。

安定したライディングで激流をクリア。
さすが師匠。

ナイスビューでも指定したエディーをしっかりキャッチ。

そしてフェリーグライドもバッチリ。

何度かチャレンジして全て成功。
練習の成果が出ています。

Fカップのウェーブにチャレンジ。
この辺りが今後の課題でしょうか。

ホールを見つけてスピン。
講習でやったことをよく思い出して!
でも最後はバッチリグルグルです。

トネショク。
デカイ!

そしてサーフィンにチャレンジ。

ショートボートではこれが限界でしょう。
よく頑張りました。

最後のじゃぶじゃぶの瀬を越えてゴールです。
お疲れ様でした。

これだけ出来れば水上にチャレンジしても大丈夫でしょう。
「心配ないさぁ~」
水上はザブザブのジェットコースターです。
おもいっきり楽しみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts