2013年6月18日火曜日

カヤック虎の穴 二日目

2 コメント
翌日は全員同じコースをダウンリバー
2班に分かれて特訓です。
なぜかみんなで水抜き
ナイロンからネオプレーンスプレーに変更したので
沈脱の確認です。
今日も攻めまくって泳ぎまくりますか!

徹底的にフェリーグライド
これが上達への近道。

流れをコントロールする。
みなさん良くなって来ました。

場所を変えて練習。
昨日から比べると格段に動きが良くなっています。

細かい体の使い方も説明して
いよいよフェリーグライドの核心に。

なぜかタコツボエディーに。

無事に脱出!
この二人も「もっている」人たちなのか?!

瀬にも慣れて来ました。
しっかり漕ぎ抜けます。

流速のある場所でのフェリーグライド。
まさかみんなやるとは思いませんでした・・・。

お昼休憩後
昨日のコースの難所
クランク
動き続けろー!

かっこ良く決まりました!

エディーを指定して
難しいフェリーグライド
全員クリア!
さすが
凄い上達です。

昨日とは違う確実なライン取り。
凄いんですが
僕的には・・・
舞ってもいいんじゃないですか?

飛ぶ!

漕ぎ抜ける!

絶好調の方々は
ここでフェリーグライド
最後の方はドロップ下のホールをフェリーグライドしていました。

ここは最後の難所。
無事にクリアです。


最後の瀬もクリアして
カヤック虎の穴終了です。
お疲れ様でした。

練習した技術を駆使して漕ぎ切った2日間
技術と真剣に向き合い
漕ぎながらどんどん上達し
初日とは別人のようになっていましたね。
技術が上がれば
もっと楽しくなってくる!
スポーツはだから楽しい。

また一緒に漕ぎましょう!

2 コメント:

「もっている」2人 さんのコメント...

なぜ入ってしまったのでしょう・・・
楽しそうにカメラを構えていたつるさんと
真剣な顔のレスキュー体制の柳本さんのコントラストが忘れられません。

次は仲間を増やして参加する計画を立てています^^
その時はどうぞよろしくお願いします!

class5 さんのコメント...

あそこに入るってかなり持ってますよ!
有望株ですね。
次回も激しいドラマを魅せて下さい!

コメントを投稿

Popular Posts