2013年6月4日火曜日

激烈!月夜野ツアー カヤック編2

0 コメント
翌日は諏訪峡下からスタート。
月夜野フルコースです。
諏訪峡下は軽いウォーミングアップ。
ガンガン行きましょう!

ザブザブの瀬は楽しいですね。

堰堤滑り台。
写真の方ご覧になったらメールいただけると嬉しいです。

親水公園上の瀬(だと思います。)
きっと余裕の表情なのでしょう。

ホタルの瀬
他の名前が思い出せません。

ドッカンドッカンウェーブが続きます。
全てウェーブなのがいいですね。

人が小さすぎてわけがわかりません。

かくれんぼしているかのように
でたり消えたりしています。

テトリス。
凄いです。
その一言につきます。

ナイスビュー。
景色見れたでしょうか?

あっ!
またかくれんぼしてる。
頭見えてますよ。

Fカップ
大きなうねりがありました。
減ると乗れます。

トネショク。
どまんなかしかないでしょ!

どまんなか激進中!
あと少しです。

ザブザブの瀬を越えて終了です。
ロングコースお疲れ様でした。

なぜかすごい水量がある利根川 月夜野セクション楽しかったですね。
この迫力、このパワーを手頃に楽しめるのはここだけでしょう!
この水量を楽しめるのは今だけ!
いつ漕ぐの?
今でしょ!
水のある限り開催可能なので
是非ご参加ください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts