2013年6月24日月曜日

まだまだ続く!水上ツアー

0 コメント
水量が復活した水上に行って来ました。
なぜか水量が増えました。
もってますね。
まずは軽いウォーミングアップ

堰堤を越えればそこは紅葉峡。

ダイナマイト。
3.3は迫力あります。

ザ・ウォールへ
返しがキツイですね。

滝をみんなで見れました。

紅葉峡を脱出!
まだ油断はできません。

水明館下はホールでした。

温泉峡。
癒し系ダウンリバーですね。

温泉峡出口でサーフィン。
程よいウェーブです。

諏訪峡入り口。
ザブザブです。

3・2・1・バンジー
落ちてますね。

そんなバンジーの下を下る。
悪魔の階段
もはや楽勝ですね。

次の瀬もバッシャバシャです。

最後の瀬、メガウォッシュ
楽しくクリア。

水上セクションツアーお疲れ様でした。
いつまで続くかわかりませんが
水があればまた是非ご参加下さい。

そしてこの日は育風堂さんへ。

カツ丼最高です。
たまには肉もいいですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts