2013年6月3日月曜日

激烈! 月夜野ツアー カヤック編

2 コメント
月夜野ツアーはまだまだ続きます。
カヤックチームでの挑戦です。
初日は親水公園からスタート

いきなりザバザバな瀬です。

ミソギが連続するような瀬でしょうか・・・

カメラマン泣かせのスタンディングウェーブ。
ほとんど見えません。

ナイスビュー
あっ!見えました。

全体を撮すと人を探すのが大変です。

迫力が伝わるでしょうか・・・

さすが浅草師匠
こんな激流でも笑顔です。

リリー師匠も表情は見えませんが
きっと余裕ですね。

その後もザブザブワサワサ進みます。

トネショク
見渡す限りのフラットウォーターでした。

この後全てを持っていったSさん。
流石です。

チャパチャパの瀬を下って終了です。
癒されましたね。

体と心が癒された所で
お腹も癒します。
亜詩麻でディナー

シーフード焼きカレー

みなさんそれぞれに頼んでみました。

ガッツリ食べて明日も頑張りましょうね。

夜はスキーヤーズプレイスさんへ戻って
乾杯です。

赤城の芋焼酎
こっそり飲んだのはリリー師匠だったのでしょうか?

2 コメント:

コヤマ さんのコメント...

今回の月夜野、ウエーブの大きさが半端なかったです! ですが、月夜野のビッグウエーブは楽しいですね。次回の水上、お祭り水位とならないことを祈るばかりです!

class5 さんのコメント...

コヤマさん、月夜野凄かったですね。
あれだけ大きいウェーブが連続するのはなかなかないですよね。
水上までに水位が下がればいいですね。
多くても楽しいですが・・・

コメントを投稿

Popular Posts