2013年6月13日木曜日

利根川 月夜野セクション ダッキーツアー

2 コメント
またまた月夜野セクションに行って来ました。

やっぱり水量が多い利根川
この日も1、2を争うくらいの水量でした。

じゃぶじゃぶ越えていきます。

大きい波を越えるのは楽しいですね。

とにかく突っ込む!
月夜野セクションの醍醐味です。

ザッブーンっと突っ込みます。
最高です。

とにかくザブザブ
何度来ても迫力があります。

テトリスはとにかくデカイ!
楽しい!

美しい景色もここならでは。

ナイズビュー
瀬が長い!

いたるところでこんな光景が。
バウ上がってます。

そして今回はショートなので
終了です。
いつものスキーヤーズプレイスさんへ向かいます。

時間が早かったのでオーナーのリュウさんに電話。
今、谷川岳の山頂の小屋にいます。とのこと。
あっあそこですね。
見えますよ。
と不思議な感じです。

育風堂さんで早めの夕食です。

揚げ物2種盛り。
平日のメニューです。

そして今夜も家飲み!
この日はサッカー、オーストラリア戦
みんなでサッカーで盛り上がっていましたが
実はそれほど詳しくないということが判明。
世の流れで盛り上がりました。

2 コメント:

翼 さんのコメント...

再挑戦って?(笑)

class5 さんのコメント...

再び下ると言う意味だったのですが
挑戦ではなかったですね。
すみません。

コメントを投稿

Popular Posts