2013年6月20日木曜日

いよいよ水上へ!水上セクションカヤックツアー

0 コメント
ついにカヤックで水上にやって来ました。
やや水は減りましたがまだまだ多い状態です。
堰堤からスタート。
壁のようにそそり立つバックウォッシュ。

ダイナマイト!
まさにダイナマイト。
半端ない迫力でした。

ザ・ウォール
マダムキラーへレッツGO!

水明館下。
でっかいウェーブでした。

温泉峡入り口。
湿度が高いので
カメラが・・・

諏訪峡入り口
アキコウェーブ。
ザブザブですよ。

悪魔の階段もクリア。
余裕です。

その下もバッチリ。
わっさわっさしています。

メガウォッシュはありませんでした。
せっかくなので月夜野も

もう一度堰堤越え

ザブザブ区間に突入。
水量が減ったので
しょぼく感じます。
感覚が麻痺してますね。

それでも飛んでます。

シメはお、お、オーシャンビュー
ではなくナイスビュー
お疲れ様でした。

色々ありましたが
楽しかったですね。
この水量で下れたのは素晴らしい経験になったかと思います。
ここでできた課題を持ち帰ってしっかり練習しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts