2013年7月26日金曜日

新潟強化したい月間 ファイナル

0 コメント
7月も終わろうとしています。
最後の最後でPCが壊れいろいろな作業に追われています。
でもブログは更新!

7月は新潟強化したい月間でした。
なぜ渇水の7月に新潟なのか?
もっと早くに行けば・・・と言われそうですが
でも渇水期にこれだけ楽しめれば逆にありでは。

この日はお忙しいところ大先生にお越しいただきました。
めったに一緒に漕げないのですが
漕げるときは勉強させてもらってます。

素晴らしい水質。
これはテンションが上がります!

テンションも上がりますが
体温も上がります。
水浴び中です。

今回はダブルマンバ。
先生がマンバで僕がマンバクリーカー

スタートすると素晴らしい渓谷が広がっていました。

美しい景色の中
初めての川を下るのは最高です。

着地成功
10点です。

この景色もかっこいいですね。

意外と勾配があり、プチドロップが続きます。

そしてメインの滝。
確かにできそうですが・・・。
もしかしたらがよぎります。


やっぱり!
痛恨のミス。
これはリベンジに行かねば。

素晴らしい川でした。
先生ありがとうございました。
また一緒に漕いでください。

未開の川がたくさん残る新潟
これはまだまだ通う価値がありそうです。
さらに強化していきます。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts