2013年7月16日火曜日

秘境!新潟 中津川ツアー

0 コメント
夏も始まったばかりなのに猛暑が続いていますが
新潟は過ごしやすいです。
しかも川は水も冷たくサイコーに気持ちがいいんです。
そんな中、人工物なんて全く見えない中津川へ行って来ました。
美しい大自然。
まさにそんな言葉がピッタリなこの川。
気持ちよくスタートです。

ブーフの練習にもってこい!
全て飛んでいきましょう!

どこでもブーフ。
ダウンリバーの必須テクニックです。
ブーフクリニックで僕と握手!

絶景ポイント。
中津川の凄いのは
大自然がそのまま残っていること。
昔からこの景色なんでしょうね。

二股ドロップを越える。

逆側から。
キマッテますね。

ブーフポイント。
飛びました。

ぶっ飛び祭りです。

更に飛ぶ!
やっぱり飛ぶと気持ちいいですね。

うまくトンだのに
カメラがずれました。
さすがもってますね。

美しい自然の中を下るのは気持ちいいです。

思わず見上げてしまいます。

瀬も快適。
ガンガン進めますね。

後半はのんびりツーリング。
景色を楽しみながら下ります。

曲がりくねった木。
未だ健在です。

なぜか突如現れるホール。
意外とやられるホールです。

ダイナミックな景色を楽しんで終了です。
お疲れ様でした。

お疲れちゃんの後は
たまには肉でも食べたいですね。
っということで
湯沢の人参亭へ。

デカイ!
特大ロースカツ

大盛り祭り開催中です。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts