2013年7月7日日曜日

ノリノリで御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
今もっともノリノリなアッコさん
御岳初チャレンジ!
どーなるのでしょうか?!
おニューの白いSWEETのメットが眩しい鶴川氏。
めちゃめちゃ目立ちます。

いきなりふらふら登場のアッコ氏。
本当に大丈夫なのか心配です。

フェリーグライド、エディーキャッチ、Sターンと
繰り返し練習。
だんだんエンジンがかかって来たようです。
時折見せるカヤックの走り!
これは!と思わせてくれます。

三岩クリア。
指定通りのラインでバッチリです。

ハッカケもクリア。
次回はここでエディーキャッチですね。

Sターンを練習。
しっかりと水をとらえる。
足を寄せる。

とか言っていたら
アッコさんふらふら下流へ。
もうダメかと思わせておいて
ガンガンこぎ上がってくる!
さすが名女優
しっかりと魅せてくれます。

そんな三文芝居をよそにレッスンは続きます。
ひたすらエディーキャッチ。

鵜の瀬対策のエディーキャッチ。
カヤック1艇分のエディーを想定して練習します。

ここも岩裏ピッタリを目指して。
ホントの岩裏は浅かったりして・・・

そして鵜の瀬。
ちょっと近すぎました。

ちょっと遠すぎました。
なかなか難しいですね。
これも次回の課題です。

サーフィン。
ウェーブで自由に動けること。
思ったところに行けること。

おっ!キマッテますね。

まだまだエディーキャッチは続きます。
ここは難易度の高いSターンを練習。
ここでも良い動きを魅せてくれました。
参りました。

サーフィンの練習のつもりが

ついついエスカレートして

やっぱりやっちゃいました。
スピン。

写真は最初の頃のものですが
後半はしっかり回っていました。
流石です。

三本堰にもトライ。
サーフィンで行って帰って。

どや顔で戻ってくるアッコ師匠。
今回は僕の負けです。

最後にホールでサーフィン。
エンダーか?
と思わせるくらいバウが刺さっているのに
動じずサーフィンしている師匠。
お見事でした。

今回の初御岳放水口では
NO沈でクリアされてしまいました。
今回は僕の負けです。
でも次は負けない!
アツイ炎が燃え上がりました。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts