2013年7月27日土曜日

丹波川ロアーセクションツアー

0 コメント
久しぶりに丹波川へ行ってきました。
なんとカメラのスライドシャッターが外れてしまい
うまく撮影ができないというハプニングが発生!
ふつうはそっとしておいて修理に出すところですが
撮影命の僕としては
スライドシャッターを強引に引きちぎり
手動で撮影。
(只今、分解して修理中です。)

今回はちょっと写真が少なめですが
許してください。

それにしても丹波川はどこをとっても美しい景色。
緑がいい感じです。

前半の核心部。
さすが師匠。
ナイスなラインでクリア。

すると素晴らしいゴルジュが。
よい景色です。

師匠飛ぶ!
最近飛んでる写真が増えましたね。

美しい渓谷。
最高のひと時ですね。

最初のドロップ。
渾身のブーフ炸裂です。

二つ目のドロップ。
完璧なブーフでしたが
ワンテンポ早くシャッターを押してしまいました。
すみません。

最後のドロップ。
魅せながらもしっかり合わせてきた師匠。
さすが
っと思わせて最後も魅せる!
神業です。

せっかくなのでもう一回
class5アングル(ブーフを下からえぐるように撮るアングル)で撮ろうとしたら
ちょっと左岸に寄っちゃいましたね。
でもばっちりでした。

写真では気持ち良いシュートみたいですが
実は下が岩だったりして・・・

テクニカルな瀬をかっこよく決める!

この瀬も難しいラインですが
完璧にこなす師匠。
腕をあげましたね。

美しい水。
素晴らしい景色。
ゴール直前のいまさらですが
最高です。

最後に渓谷でサーフィン三昧。
お疲れ様でした。

今日のおやつは
丹波鹿ジャージャー麺。
マイーウです。
ごっつぁんです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts