2013年7月4日木曜日

御岳 ダッキー3レッスン

0 コメント
御岳でダッキーレッスンを開催しました。
今回はソロ艇でチャレンジ。

まずはフェリーグライドです。
基本なのでしっかりと練習。

初!放水口スタートのダウンリバーです。
緊張しますね。

三岩クリア!
お見事!

はっかけクリア。
やりました!

お昼を食べて練習。
フェリーグライドとターン。

大きな瀬はクリアしましたが
まだまだ油断はできません。

鵜の瀬。
しっかり漕いでクリアです。

サーフィンにもチャレンジ。

ターンを練習。
遠心力に負けないように。

ミソギもクリア。

そしてまた練習。
ターン中心に練習しました。

もうすぐゴール!
お疲れ様でした。

初放水口お疲れ様でした。
このコースでしっかりエディーキャッチしながらくだれるように練習して行きましょう!
次回お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts