2022年11月15日火曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


まずは基本的な動きから確認


続いてフェリーグライドの確認です。
水量がだいぶ減ったので
フェリーグライドとターンの確認をしたらダウンリバースタートです。


消防の瀬はエディーキャッチしながら
ジグザグに下りました。


もちろん消防の瀬下はフェリーグライド
パックラフトからカヤックに乗り換えて間もないのですが
全然余裕ですね。


岩裏エディーキャッチ
ブーフを意識して岩すれすれを狙っていきます。


フェリーグライドとターンを練習
ターンはバウラダーを使わず大きく回っていきます。


三岩もエディーキャッチしながら


Sターン岩エディーキャッチ


ネパールに行く前はまだ紅葉していなかったので
急に真っ赤になっていて驚きです。


岩裏エディーキャッチ
ピッタリ岩裏につけてエディーの奥に入ります。


その後もジグザグにエディーキャッチしながら


ここも岩裏エディーキャッチ
自然とブーフになります。


鵜瀬
バックの紅葉がきれいですね。


ミソギも紅葉がきれい!
楽しく下って終了です。
お疲れさまでした。

流水ロールもばっちりで
いよいよ完全にカヤックに乗り換えじゃないですか?
次回はじっくりブーフ練習しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts