2022年11月15日火曜日

御岳 瀬遊びクリニック

0 コメント

 御岳で瀬遊びクリニックを開催しました。


短いボートでとにかく瀬遊び
紅葉も楽しみながら楽しみました。


カップスターはちょっと難しめ
ちょっと変わりましたかね?


スピンぐるぐる!


三岩エディーキャッチ


紅葉もいい感じで気持ちいいですね。


いたるところでサーフィン!


からのスピン


鵜瀬の景色サイコーですね。


プチウェーブでサーフィン!


かんざしウェーブ


ここの紅葉もきれいでしたね!


青空と紅葉とホワイトウォーター
きれいです。


最後もスピンぐるぐるで終了です。
お疲れさまでした。

紅葉、瀬遊び楽しかったですね。
また瀬遊びして遊びましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts