2022年11月25日金曜日

Kayaking in Nepal class5ツアー編 2日目

0 コメント

 class5ネパールツアー2日目
セティ川をキャンプサイトからスタートしてトゥリスリ川合流まで下ります。
このセクションは大きな瀬がいくつか出てきます。


まずは朝食
なかなか豪華な朝食が出てきました。
さすがグランピング!


ラフトガイドはビーチで寝ていました。
パドルとシートで屋根を作ってます。


そして出発です。
ここから先は結構瀬が出てくるみたいです。


でっかい川
そして景色がいいです。


ザブザブしてきました。
これくらいで十分なんですけど・・・


ドカーンとなってますが
まだ瀬ではありません。


スカウティング
遠くてよくわかりませんが
なかなかデカい瀬です。
とてもファミリーコースとは思えません!


デモでガプーが先に行ってくれました。
小っちゃいんでガプーを探せ!的に楽しんでください。


ハンター、仙人さん、南極さん、僕の順で
後ろからとっていたのですが
これはちょっとわかりずらいですね。


続いて南極さん
この迫力が伝わらないのが残念。


次の瀬
ここはハンター、南極さん、僕、仙人さんの順で
ここも迫力あったんですが
写真は撮れず。
残念。


最後はスカウティング
これならって感じです。


が、行ってみるとなかなかの迫力!
川がでかいので
スカウティングで見るより圧倒的に迫力があります。


セティ川が終わってトゥリスリに合流です。
さらにデカい!


ただのザブザブなのにデカいから迫力あります。


無事にゴール!
お疲れさまでした。


昼にゴールしてまずは乾杯!
これはサイコーです。


そしてランチはもちろんダルバート!


カヤックをピックアップトラックに載せて出発!


今回は中に乗りました。
なかなかのデコっぷり!


トゥリスリ川沿いを走っていくと明日下る予定の一番でかい瀬が見えたのでスカウティングです。
ここから見ると大したことないんですが・・・


Charaundiに戻ってきたのですが
今回はレッドハウス隣のキャンプ場
Charaundi Beach Camp


Charaundi 周辺では有名な日本人ワタナベさんが遊びに来ていて
いろいろとネパールのことを教えてもらいました。


おやつのラーメン
チャウチャウっていうみたいですが
これがラーメンのことなのか?
このインスタント麺商品名なのか?
わからないのですがなかなかおいしいです。


みんなでウェーイ!


オーナーのアロンさんが火をつけてくれて


鶏肉を焼きます。


バナナの葉っぱで蒸し焼きに!


言うまでもなくうまい!
これは酒が進みます。


豪華な夕食で大満足!


そしてトゥリスリ川のほとりにテントを立ててくれて
そこで寝ることに
そして焚火
サイコーです。


静かな夜は更けるのでした・・・

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts