2022年11月15日火曜日

パックラフト丹波川ロアーセクションツアー

0 コメント

 翌日はパックラフトで丹波川のロアーセクションに行ってきました。


水は少なかったですが
今シーズンは漕ぎやすい岩の配置になっていました。


前半戦はウォーミングアップを兼ねながら


前半部の核心部


ゴルジュは相変わらずきれいでした。


紅葉もいい感じ!


パックラフトだと丹波川は快適です。


この時期の丹波川は景色もサイコーです。


ドロップをブーフしていきます。


ブーフ道場
少し良くなった気がいします。


後半の核心部へ


核心部のドロップ!
ナイスラインでした。


最後まで岩々な瀬を下って終了です。
お疲れさまでした。

水量少なめでしたが
パックラフトだと快適で楽しく下れましたね。
次は牛金淵へ行ってみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts