2022年11月24日木曜日

Kayaking in Nepal class5ツアー編 1日目

0 コメント

 いよいよツアースタート!
ツアー前半の2日間はセティ川のロアーセクション


このバンで移動です。
わくわくです。


まずはこれで2時間半くらい移動です。


スタートとなるコカ・コーラハウス


準備万端
荷物をカヤックに詰めて出発です。



スタートはモディという川からスタート
途中でセティ川に合流します。


モディ川だけでもなかなかな水量
今日の区間はのんびり景色を楽しむ区間なので
のーんびりダウンリバーです。

橋の上から声をかけてきます。


セティ川に合流
川沿いは生活感があります。


ここにも火葬場がありました。
川に流すんですね。


この川にもダムを造るんだそうです。
ここも下れなくなってしまう。
ダムを作って発電してその電気をインドに売るそうです。
ダムを作っているのは中国の様です。
ラオスと同じですね。
ラオスの旅を参照


ザブザブ
距離はかなりありますが
それなりに流れているので


ガン・・・じゃなかった
謎のクッキータイム
ヤギがいっぱいいました。


今日最後の瀬
ここはなかなかデカい瀬が!
近くで見ると結構落差があります。


ゴールするとキャンプサイトがあります。
キャンプサイトというか完全にグランピングです。
こんな何にもないところにこんな施設が!


ウェルカムドリンク
こんな山の中でこのサービスは嬉しいですね。


とにかくきれいにしている施設
これは凄い


プールもあります。


一人一つテントが用意されました。


中はこんな感じ!
ホテルじゃん!!


テントの中にトイレ、シャワーも完備
お湯も出るようなのですが
この時は出ませんでした。
それでもこの設備は凄いです。


ビールまで飲めます。
サイコーです。


焚火もできてつまみも出てきました。
ラフティングツアーのお客さんも止まっています。


ディナータイム
ちゃんとレストラン!


ダルバート
これがなかなかおいしい!


デザートまで!


焚火を囲んでのんびり
ここにも蛍がいたりしてながーい夜を楽しみました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts