2023年4月5日水曜日

台湾ツアー 1日目 玉峰渓下段

0 コメント

 ついに再開しました!台湾ツアー
何度来ても楽しいおいしい台湾
今回も思いっきり楽しんできました。
初日は玉峰渓下段に行ってきました。

今回は全然雨が降っていないようでどの河川も渇水。
こればっかりは仕方ない。
岩を縫いながら下りました。


程よい瀬が続いていきます。


いつもお世話になっている林さん夫婦
コロナ前と何も変わらず
あぁ~帰ってきたなぁって感じです。


車で相当山の奥へ入ったので
本当に豪快な景色です。


初日から登場のイヌワシ
サービス精神が旺盛で低いところを飛んでくれたり
ずっと近くを飛んでくれました。


岩盤がいい感じ
天気も良く楽しかったなぁ。


日本ではあまり見ないカラーリングのカモ

トラウマクラスの事件も起きましたが
さすが南極氏、まったく動ぜず!
ガッツリ長いコースを下って終了です。
お疲れさまでした。

ツアーの様子は動画からどうぞ!

そして夜の部
やっぱり台湾といえば夜の部ですよね。


まずは胡椒餅を食べたことないとのことだったので
胡椒餅から


やっぱりうまい!
激アツなので要注意


夜の中山記念堂
ライトアップがいい感じです。
ぶらぶら散歩しながら腹を空かせて行きます。


まずは乾杯!


何と言ってもやっぱり小籠包!
空心菜も大好きなんです。
初日からおいしい夜を過ごせました!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts