2023年4月13日木曜日

男鹿川ロワーセクションツアー

0 コメント

 この時期の定番企画男鹿川ツアー
今回はのんびりロワーツアーとなりました。


何でしょう?この後ろ姿。
何か面白いのは僕だけでしょうか・・・


スタートの滝
やってやったぜ感が凄い!


サーフィンを楽しむ由美氏
そういえば今回入浴は無かったような・・・


あいにくの天気
なんですがやっぱり遠征は楽しいですね。


初めての川はテンションが上がります!


浮遊感を写真に収めるために何度も撮ったんですがこの天気では・・・
Kさんの写真集みたいになってしまいました。


こんな感じでポージングしてくれるのですが
浮遊感は出ません。
すみません。


アイドルみたいな写真撮影さておき
瀬を下ります。
岩盤がいい!

そして浮遊しそうな場所を見つけては撮影会


ふと気が付くと入浴中の由美氏
やっぱり入浴したかったんですね。


ありえないバランスで切り抜ける!


そして問題の場所へ
どうしても泳ぎたいということでカヤックを降りることに。


ライジャケのポケットからおもむろにシュノーケルを出す由美氏。
まさかのじぇじぇスタイル!


ヘルメットをかぶるとガチャピンに
工藤さんと一緒に並んでほしい。


早速泳ぐのですが
なぜかラッコで泳いでいるので
シュノーケルの意味が全くありません!
謎です。


流されて浅瀬で見つかるガチャピン
どこまでも目立ちたいんですね。


どうしても川の中を見たい
ということで浅瀬で泳ぐことに
泳ぐというよりはおぼれてる感じです。


これはヨーヘー案件ですよ!
泳げてないじゃないですか!


笑いつかれて終了です。
お疲れさまでした。
とにかく寒かったですけど
楽しかったですね。
このくだらない感じが伝わるとよいのですが・・・
あたおか二人旅シリーズ化しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts