2023年4月3日月曜日

丹波川ミドルセクション パックラフトツアー

0 コメント

 久しぶりに丹波川のミドルセクションに行ってきました。
っといっても2月のお話です。。。


スタートはブーフから
パックラフトでも安定の漕ぎですね!


一気に景色の良いゴルジュへ


初めての人もいるのでスカウティング
素晴らしい景色です。


滝にアタック!


さすがの余裕を見せる仙人


初丹波川
余裕だったようです。
次はロワーへ!


BADASS侍由美氏
良いんですか校長?


みんな無事に下って記念撮影
今回はみんなパックラフト!


まだまだスタートしたばかりなのでどんどん進みます。


攻めた!由美氏


仙人ブーフ!
炸裂!!


この木はなかなか落ちないですね。


写真だけ見るとすごいゴルジュ!


岩だらけの渓谷を進んでいきます。


最後はひらけて終了です。
お疲れさまでした。

丹波川は景色が良くていい川ですよね。
パックラフトに最適な川です。
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts