2023年4月14日金曜日

男鹿川ロワーセクションツアー グルメ編

0 コメント

 異例の日帰りツアーなのにアフターブログ!
どちらかというとこっちの方がメインだったりします。


鰻野氏に代わるパネル芸
まさかこんな形で引き継がれようとは・・・
今後の旅が楽しみですね。


男鹿へ来たらやっぱりここ
坂文コロッケ


安定の味です!


かわじいと記念撮影


かわじい


突如かわじいの指で鼻をほじろうとする由美氏
いやそうな顔のしおじい


宇都宮に移動して餃子を食べるの巻
やっぱり正嗣でしょ!
ということでやってきました。
が!なんと持ち帰りのみ。。。


怒った由美氏
窓ガラスにがっつりおでこをつけて中にいる大将にガンつけます。
仕方なくみんみんへ移動したのですが
何とみんみんも買えるのは持ち帰りのみ!
ショック!
仕方なく持ち帰りにして車で食べることに


なぜか電球を持っているKさん
シュールすぎるギャグです。


車で宴会スタート!
やっぱ宇都宮餃子はうまいっすね!
また食べに行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts