2023年4月28日金曜日

利根川みなかみセクションツアー

0 コメント

 ここも恒例となっているみなかみセクションに行ってきました。


朝からたんこぶを冷やす由美氏
ギャグでしかないです。


湯檜曽川で初入浴!
すべての河川で入浴するのが夢だとか・・・


これぞ雪解け!っといった感じのさわやかさ!


ダイナマイト無事クリア!


ブーフでホールを越える!


マダムキラーに向けてGo!


無事に滝まで。
記念撮影です。


ザブザブしていていい感じです。


ここからは人工堰がまだあったのでなかなかエキサイティング。


この辺りから4峡4脱が見えてきました。


諏訪峡入り口
バックの雪山がいい感じ!


悪魔の階段はスカウティング
スカウティングしていると突然由美氏がどこかへ行ってしまいました。
あぁ~吸ってくるんですね。
察してあげてください。


悪魔の階段無事クリア!


パックラフトも無事クリア!



フリッパーズもクリア!


ここはなかなか迫力ありましたね。


メガウォッシュもクリア
ってことは記録は・・・


この辺は余裕でクリア
さすがです。

残念記録未達成と思ったら
最後の最後、なんでもないところで記録達成!
ここで名言「4峡5脱」が誕生。
記録と記憶に残るツアーとなりました。


最後はもちろん高橋の若どりでシメ!
かぶりつきました。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts