2023年4月20日木曜日

雪解け!奥会津エキサイティングツアー 2日目

0 コメント

 2日目は水量が少し減ったので本流を下ることに。


まずは舘岩川
ザブザブでいい感じです。


これぞ雪解け!
迫力あります。


パックラフトで突っ込む仙人さん。


伊南川合流
檜枝岐からの水量が思っていたより多いです。
雪解けが早い!


今回は最初から最後までいろいろなことがあり場が荒れてます。


スカウティング
ここはなかなかな迫力です。


突っ込むI氏
怖くないんでしょうか・・・


最後までザブザブで終了です。
お疲れさまでした。
なかなかな天気でしたが
楽しかったですね。
また来年も奥会津で楽しみましょう!



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts