2023年4月17日月曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント

 御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。


いつものようにカップスターでサーフィン!
ウォーミングアップです。


基本となるスピンを確認。
先行動作の基本はスピンですね。


サクラが咲き始めました!
ってころのブログです。


マニアックな場所でスピン!


ここもかなりマニアックなマイクロウェーブ
ここでもしっかりスピン


メインはシャンプー
ナイスカートです!


スターンも良くなってきています。


角度もしっかり出てきました。


最後は静水でダブルポンプやカート


そしてスターンカット
スターンの処理は難しいのでスターンカットで覚えていきましょう!
お疲れさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts