2023年4月25日火曜日

御岳 勝手に春合宿

0 コメント

 御岳で勝手に春合宿を開催しました。
そういえばこの3回くらいは勝手に春合宿だったのをすっかり忘れていました。
やっぱりブログはその日のうちに書き上げないとだめですね。。。


合宿中も入浴は欠かせません。
合宿といってもいつものレッスンなんですが・・・


いつものフェリーグライド
なんとなくなんですがよく見るこのポーズ
どことなく坂田師匠に見えるのは僕だけでしょうか・・・


桜満開!
それだけでサイコーです。


確かこれが初漕ぎのSさん
絶好調です。


三岩はエディーキャッチしながら


大岩前エディーキャッチ


Sターン岩ブーフ


からのタテチンブーフ!


そしておかわりブーフ!


桜を眺めてお花見ダウンリバー


花なんて眼中にないぜ!ってブーフしていきます。


ヘルメットで水をすくってごくごく飲みます。


暑いからザバザバ頭に水をかけます。
だったらキャップ外せばいいのに・・・


桜をバックにサーフィン


鵜瀬もバックが桜なんでいい感じです。


シャンプーもバックが桜でいい感じ!

ということでこの日のフリーライドパークでは由美氏事件解決中だったので
写真はここで終了です。
お疲れさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts