2023年4月7日金曜日

台湾ツアー 3日目 北勢渓

0 コメント

 台湾ツアー最終日
最終日はおなじみの北勢渓に行ってきました。


全然関係ないのですが
いつもの朝食の店、元気にやっていました。
相変わらずうまい!


ドクターも合流してスタートで準備です。


言われてはいましたが
僕も経験したことのないカツカツっぷり!
こればっかりは仕方ないですね。


天気がサイコー
気温が高い
それだけでも楽しくなります。


サーフィンして遊ぶ!


ここの岩盤はいつ見ても豪快です。


茶王さんが好きすぎて毎回リクエストする北勢渓
満喫です。


最後は町中まで抜けて終了です。
お疲れさまでした。

今回も林さんご夫妻にはお世話になりました。
また行きますんで宜しくお願いします。

いつもならこれで空港なのですが
二人のフライトが明日ということで
夜の部突入です!


台湾といえばやっぱり夜市でしょ!
ということで士林夜市へ
週末の士林夜市にしてはやっぱり人が少ない気がします。


時間帯も若干早いというのもあるんですが・・・


とりあえず乾杯です。


いろいろ食べれるのも夜市の良いところ!


士林夜市で人ごみに疲れたらここで一休み。


電光掲示板みたいになってます。


せっかくなのでおみくじ


台湾っぽい感じでよいですね。


そして士林夜市に来たら胡椒餅
以前のような行列ではなかったですが
少し並びました。


油断すると中の油がブチューって飛び出すんで要注意です。


そして台湾に来たらこれでしょ!
臭豆腐
士林夜市は臭豆腐のにおいが消えたので探すの大変でした。


果たしてそのお味は・・・
うまい!
そうです。
今後はカヤックに積んでランチは臭豆腐にするんだそうです。
あなたの近くで臭豆腐のにおいがしたら近くに会長が潜んでいるかもしれません。

っということで今回の台湾ツアーは以上となります。
近くて楽しくおいしい台湾ツアー
コロナ前のように定番化していきますので
ぜひぜひみなさんご参加ください。
興味のある方はご連絡ください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts