2023年4月19日水曜日

雪解け!奥会津エキサイティングツアー 1日目

0 コメント

 毎年恒例の雪解け奥会津ツアー
今年も行ってきました!


写真を見ると雪が多そうに見えますが
実は過去にないくらい雪が少ない!
雪解けはあまり続かないかもしれません。。。


この日の水量的には悪くないです。
一発目ということで慎重に下りました。


この水量ならどこでも下れるので
好きなルートで下ります。


居眠りブーフ炸裂!


岩盤がめっちゃいい!


そしてメインのスライダー1段目
いつ来ても感動します。


2段目


全体としてなかなかの落差
そしてパックラフトにはこのスライダーはむいてないことを思い出しました。。。
前回仙人さんがやられてたっけ・・・


ドロップに向かって突っ込むジャンキー氏
眠っているんで怖くありません。


最後にサイドサーフィンをがっつり楽しんで終了です。
お疲れさまでした。


というわけで夜の部突入です!


夜の部というかまだだいぶ明るい!
明るいうちから温泉入ってビール飲んで・・・
サイコーです。


今回もMr.会津ことK氏の山小屋にお世話になりました。
今回のメインはTHE肉!


肉を見てテンションが上がってナイフでぶっ刺して食い散らす由美氏
それを見てドン引きするI氏


今回もおいしい料理をありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts