2011年3月30日水曜日

おはよう! 丹波川ツアー

2 コメント
月曜日恒例となったおはようツアー。
またまた丹波川に行ってきました。
ブーフが良い形になってきました。

ロアーセクション初挑戦のKさん。
安定した漕ぎはさすがです。

この時期、葉が枯れているので陽の光がたっぷり入ってきます。
明るくて気持ち良いです。

赤壁も見事クリア。
ナイスライン取りです。

澄んだ水が清流好きにはたまりません。

後半は怒涛のドロップ区間です。

さすが南極さん×ビラン!
合成ではありません。

核心部もサラッと下っちゃいます。

メインドロップ。
Kさん初降下!
気持よいでしょ。

ボトムをバッチリ見せてビッグエアー!
お見事。


最後の最後まで飛び続けて終了です。

早朝からお疲れさまでした。
やっぱり丹波川は楽しいですね。
後半の爽快さは他にはありません。

今週末も丹波川行きます。
是非ご参加ください。
4月2日(土)、3日(日) 丹波川ツアー

終了後は道の駅で豚トロ角煮丼でシメ!
4月からは温泉も始まります。

2 コメント:

KBT さんのコメント...

明るくて、ぴょんぴょん跳ねて、楽しい丹波川でした☆スカウティングと柳本さんの的確なアドバイスで、下れました。ありがとうございました。

艇に乗ってるのに宙に浮いてるかの様な清流に、癒されました。

活気を取り戻し、盛り上がっていきたいです。また、よろしくお願いします!

Unknown さんのコメント...

KBTさん、おはよう丹波川ツアーお疲れさまでした。
丹波川ロアーセクションは爽快で楽しい区間ですよね。
後半は豪快に飛んでましたね。
そういえばこれで丹波川の下れる区間は漕破しちゃいました。
これでCreekGirlsに仲間入りです。
今シーズンは飛んじゃいましょう!
丹波川から活気を取り戻して盛り上げていくしかないですね。

コメントを投稿

Popular Posts