2011年12月22日木曜日

平日 フリースタイルレッスン

0 コメント
昨日はフリースタイルレッスンでした。
まずは静水での練習です。
リーンとリードを練習しました。

スピンのおさらい。
無意識でこのストロークが出来るくらいやりこめば
どこでもスピンできます。

早速実践!
ハッキリ言ってやりにくい場所ですが
うまく回っています。

カートホイールに向けてのスターンカット。
もうすぐスターンステーションできそうですね。

カートホイールに向けてのバウエンダー。
リーンとリードでカートホイールへ。

いよいよ実践カート。
バウは良い感じです。
かなりの確率で直角です。

スターンにつなげるために・・・
説明したとおりです。
チャレンジしてみてくださいね。

場所を変えてカート。
角度が浅めですが
良い感じです。

高角度。
カートは目の前です。

更に場所を変えて。
流れを使って立ち上げます。


そして最後は3本堰。
グルグルスピンでした。

スピン&カートは同時進行でどんどんチャレンジですね。
この調子で冬の間にうまくなっちゃいましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts