2014年7月15日火曜日

待望の月夜野セクションツアー

0 コメント
それはそれはもう昔の話になってしまいましたが
利根川の月夜野セクションへ行ってきました。
お待たせしてすみません。
とにかく霧がすごいことになっていて
まったく前が見えません。

堰堤を越えると

バーーンッと飛び出します。

月夜野セクション特有のザブザブをみんなで楽しみながら下りました。

いよいよここからが本番ですね。

なぜか皆さん本流を外してくる!
いったい誰のせいなのか!?

ナイスビュー?
いやいやオーシャンビュー
って教えてくれた本人が忘れてるし!

だんだんと霧が晴れてきて見えるようになってきたのに
波が高くて見えません。

ナイスサーフィン。

ファイナルファンタジー
バッサンバッサンですよ。

そしてトネショクウェーブ
いい感じにウェーブになってました。

そして挑みます。

うわぁ~って感じで突っ込みます。

皆さんのみこまれていきます。

突っ込め――!

なぜか飛ぶ!

そしてみんなでサーフィン
さすが師匠
攻めてます。

そしてもっとすごいぞ姫
怖いものはないようです。

最後もみんなでザブザブ
楽しくゴール
お疲れ様でした。

月夜野セクションはやっぱり楽しいですね。
また来年も行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts